SUCH

イラストでちょっとひと休み

ブログリニューアル予定のお知らせ

近々ブログを新しく作り直す予定です

こんにちは(*^^*)

急なのですが、これからイラストを描いて活動をしていくことを前提に、新しくブログを作り直すことを考えています。※準備中です

 

このブログでは、初めイラストメインということではなく、食レポや日々の出来頃を楽しんで書いていたのですが、

挿絵を描くうちにイラストを描くことに夢中になり、今ではイラストを描いて活動をしたいと考えるようになりました。

 

その為、食レポやイラストに関係しない事などを記事にするのを辞め、こちらのブログを閉鎖し(※完全に閉鎖するかはまだ検討中です。アカウントだけ残しておくかもしれません)、作品の発表や絵本を発表する活動の場として、新しくイラストメインのブログを始めようと考えています。

 

イラストに関係しない内容は、今後はインスタグラムやツイッターでお話ししていきたいと考えています。

★インスタグラムはこちら★

www.instagram.com

ツイッターこちら★

twitter.com

  

当ブログ「SUCH」をご覧くださって、今まではてなスターやブックマークをしたり、温かいコメント下さっていた皆さん、インスタグラムやツイッターから来て下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからは新しいブログで活動していく予定ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)