
SUCH

イラストでちょっとひと休み

SMAP×SMAP終わっちゃって寂しい

SMAPありがとう

こんにちは!

先日、SMAP×SMAPの最終回でしたね。

私は特別スマップのファンではなかったのですが、TVでいつも見ていたし、当たり前のような存在だったので、解散してしまうのはやっぱり悲しいなぁと思います。

 

先日のSMAP×SMAPは主に今までの回想でしたが、

 

 

5人旅のシーンは見ていて、ただただ切なかったです。

カラオケで「Best Friend」をみんなで歌っていて、中居君が泣いているのは特に…。

あんなに仲が良かったのに、今後解散したことを後悔しないのかなぁと、ずっと思っていました。

 

それから27時間TVの、ノンストップライブでの「CRAZY FIVE」からの、「Best Friend」、「Can’t Stop !!」の流れが良かったなぁ~。

「Can’t Stop !!」って「きらきら星」のメロディーが使われているけど、SMAPって本当にスターなんだなって改めて思いましたし、解散は本当に勿体ないなと思いました。

 

心のどこかで「やっぱり解散はしません!」って言ってくれないかな~って、まだ思ってます。

もう二度と5人で歌う姿が見られないのは、本当に寂しいな。

 

ということで、らくがきで申し訳ないのですが、SMAPみんなの似顔絵を描いてみました。

f:id:a88122567:20161227190247j:plain

似てなくて&さらっと描きでごめんなさい(;^_^A

 

描いてみて思ったんだけどキムタクってホントに整った顔してるよね(笑)逆に描きにくかった。

 

TVなどで沢山楽しい時間をくれたSMAPに感謝です!!

今までありがとう!!

 

ブログ名、ヘッダー画像変更しました

話が変わりますが、ブログ名とヘッダー画像を変更致しました。タコの方はごめんなさい<m(__)m>多分今年中は言い続けます(笑)

ブログ名が、「Sach a wonderful day」「SUCH」となりました。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)<m(__)m>

 

なお、 変更の理由などはこちらの記事でご覧いただけます。

such.hatenablog.jp

 

 番外編

ここ最近、ヘッダー画像のキャラクターをズームした画像と、制作過程を載せていますが、今回はワニにしました。

こんな感じです(*^^*)

f:id:a88122567:20161227193007j:plain

 イラストを描く前、ワニってなんとなく苦手だな~と思っていたのですが、描いてみたらだんだん可愛く見えてきました。

 
★ワニ製作過程★

f:id:a88122567:20161227194023j:plain

形を描きます

f:id:a88122567:20161227194030j:plain

表情を付けます

f:id:a88122567:20161227194038j:plain

形を整えます

f:id:a88122567:20161227194045j:plain

色も整えます

f:id:a88122567:20161227194054j:plain

帽子を被せてみました

 

★リス製作過程★

f:id:a88122567:20161227194115j:plain

形を決めます

f:id:a88122567:20161227194120j:plain

毛を描きこみます

f:id:a88122567:20161227194125j:plain

毛を増やします

f:id:a88122567:20161227194130j:plain

手を直します

f:id:a88122567:20161227194136j:plain

模様を付けて目を足します

f:id:a88122567:20161227194141j:plain

おちょぼ口にしました

 

 ★こちらの記事もどうぞ(^^)/

such.hatenablog.jp

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)