
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【セブン限定】「ジャイアントコーン ホワイトショコラ」食べた感想&レビュー

食レポ コンビニ商品 アイス

トロッとホワイト生チョコがこんにちは!

f:id:a88122567:20161010044023j:plain

こんにちは‼

セブンイレブンのアイスコーナーで、またまた大きなポップを発見したので、買ってみました。

f:id:a88122567:20161009221030j:plain

ジャイアントコーン ホワイトショコラ」です。

値段は、税込み173円です。

ジャイアントコーンは、他の種類を好きでたま~に買うことがあったのですが、チョコのガツンとしたいつものパッケージの印象と違って、白と金色が目立つパッケージどこか品があるようにも感じます。期待してしまいます~(*´ω`*)

感想

f:id:a88122567:20161010024006j:plain

ホワイトチョコの優しい感じです!ホワイトチョコの甘さとクリーミーな感じがたまらんです(*'ω'*)

なぜか白いアイスの部分が、ちょっと雪見だいふくの味がした気がする(笑)

そしてそして、びっくりなのが、にトロッとしたホワイトチョコが入っていること‼

f:id:a88122567:20161010023955j:plain

こんな感じに入っています。

パッケージにも「ホワイト生チョコ入り」と書かれていますが、このことだったんですね!(^^♪

冷凍された、パリパリのチョコじゃなくて、ちゃんとトロンとしています!そこがとても良い‼うん、なんだか食べていたらリッチな感じがしてきました。

こういうチョコ系アイスって、ぱりぱりしたチョコが中に入っていることを売りにしているアイスが多いと私は思うのですが、トロンとしたチョコ系ってあんまりない気がします。しかも、ホワイトチョコ味に使うっていうのがセンスがいいと思いました。さすがセブンです<m(__)m>

 

皆さんもぜひ、セブン限定の「ジャイアントコーン ホワイトショコラ」を食べてみてください(*^^*)

 

お読みいただき、ありがとうございました(^^)/