
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【フルボリューム!】ガストの「超肉盛り!ワイルドプレート」食べた感想&レビュー!

食レポ ファミレス

すごいボリューム

f:id:a88122567:20161007171441j:plain

こんにちは!今日は先日に引き続き、ガストで食べたメニューをご紹介したいと思います。ガストはお財布に優しいのでいつもお世話になっています。(*^^*)

ちなみに、先日書いた記事はこちらです。

 

 

such.hatenablog.jp

 このパンケーキもとっても美味しかったです!

私はガストでいつもガストのアプリにあるクーポンを使用するのですが、クーポンにこんなメニューがありました。

f:id:a88122567:20161007161247j:plain

超肉盛り!ワイルドプレート」

おおおお、なんだか名前を聴いただけでも男性ががっつきそうな(笑)メニューですね~(#^.^#)

私は女ですが、お肉が食べたくて頼んでみました。ちなみに、値段は999円(税抜き)です。ガストアプリからクーポンを使うと899円(税抜き)です。

※クーポン期限2016年10月12日(2016年10月7日現在)

頼むとき、ソースが2種類から選べるのですが、私はガーリックソースにしました。

また、これはメニューを見ただけで、ご飯は食べれないな~と感じたので、ご飯は私は頼みませんでした(´・ω・`)

感想

出てきたときの見た目だけですごいボリュームです。(゚Д゚;)めちゃめちゃ美味しそ~(*´ω`*)

入っているものは、「あらびきハンバーグ」「牛焼肉」「ヒレカツ」、付け合わせは、「ポテト」「スナップエンドウ?(さやえんどう?)」「コーン」です。

ガーリックソースは、トマト系のソースのようでした。

 

うん、あらびきハンバーグが柔らかい‼とってもジューシーです。牛焼肉はとってもご飯に合いそうな味付けでした。一番感動したのは、ヒレカツ‼びっくりするくらい柔らかくて、しっとり(*´ω`*)していました!

 

ただ、食べ続けると油っぽい…(@_@)本当~に美味しかったのですが、私はアラサーですが、けっこう最後の方きついです。

ハンバーグ、焼肉、ポテト、コーン、ヒレカツ、エンドウ…と、ローテーションしても、どれも油がけっこう使われているので、胃がううううってなります(笑)

残してしまって、一緒に来ていたパートナーに手伝ってもらいました。ご飯頼まなくて正解。(´・ω・`)

女子二人で来たら、それぞれご飯を頼んで、こちらを一つ頼んで半分こしてもいいかも。。。という感じです。

ただ、お肉をいっぱい食べたい男性や、高校生とかは最後まで美味しく食べられるのではないでしょうか(*^^*)男性はめちゃめちゃ好きだと思います。

味も量も、こんなにたくさん種類が食べられて、999円(クーポンだと899円)なんだ~!と感動しました。やっぱりガストは、コスパは最高だと思います。

 

みなさんもぜびガストの「超肉盛り!ワイルドプレート」を食べてみてください!

 

★オリジナル絵本を描きました(*^^*)こちらからご覧いただけます。

such.hatenablog.jp

★こちらの記事もどうぞ(^^)/

such.hatenablog.jp

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(^^)