
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【ガストの栗スイーツ】「渋皮マロンのパンケーキ」の感想&レビュー‼

食レポ ファミレス

ふわふわ厚みのあるパンケーキ

f:id:a88122567:20161006164345j:plain

こんにちは‼なんだか今年は台風が多いですね(@_@;)

私はこんな雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ガストに行ってきましたよ~。

 

今回ご紹介するのはこちらのメニューです。

ガストの栗スイーツ「渋皮マロンのパンケーキ」

f:id:a88122567:20161006150329j:plain

値段は599円(税抜き)です。ただ、私はケータイにガストのアプリを入れているのですが、ガストのアプリからクーポンを使うと、599円→499円(税抜き)で食べられます!

※クーポンは有効期限が2016年10月12日まで(2016年10月6日現在)

かなりお得なので、おススメです(●^o^●)

 

感想

パンケーキの上に、ホイップクリームとマロンクリーム、マロングラッセ、バナナ、ミントが載っていて、メープルシロップが付いています。(シロップが写真に入っていなくてすみません(;'∀'))出てきたときの見た目がもう可愛い(*´ω`*)

味や食感については、まず、パンケーキがふわふわです!ただ、スフレのようとまではいかないです。でもちゃんとふわふわやわらかでした。パサパサ感とか、もったりした感じは無く、しっとりしているのに軽かったです。

ただ、味や香りは、よく市販で売られているホットケーキミックスを使ったような印象かなって、個人的にはちょっと思いました。でも500円くらいでこれなら満足だなって思います。

f:id:a88122567:20161006150406j:plain

ホイップクリームに関しては、泡立て加減がやり過ぎない感じで、すごくパンケーキと合いました。ふわとろぐらいに泡立ててあって、口どけが良いです。

マロンクリームも美味しかったですが、私の知り合いは、「ちょっと栗の香りが弱い気がした」と言っていました。私は「マロンクリームってこんなもんじゃないかな~美味しいよ」って思ったんですが、人それぞれ感じ方は違いますもんね…。

メープルシロップもついてましたが食べ続けると結構甘いので、私はメープルシロップをかけない派です~。

全体的にいえば、クーポン使ってだいたい500円ちょっとでパンケーキが食べられるとしたら、私はけっこう満足なクオリティーでした‼

 

みなさんもぜひガストで、「渋川マロンのパンケーキ」を食べてみてくださ~い‼(●^o^●)

 

f:id:a88122567:20161006164405j:plain

 

★こちらの記事もどうぞ(^^)/

 

such.hatenablog.jp

such.hatenablog.jp

 

お読みいただき、ありがとうございました(^^)