
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【マックのシェイク新作】「森永 ミルクキャラメル」飲んだ感想‼

ちゃんとキャラメルだ~!

f:id:a88122567:20160930171728j:plain

 

こんにちは‼

この間マックにいったらこんな商品がありました~‼思わず頼んでしまいました!

f:id:a88122567:20160929135936j:plain

マックシェイクの新作「森永 ミルクキャラメル」です。

値段は、Sサイズを120円で購入しました‼Mだと200円みたいです。

カップがめちゃめちゃかわいい~(*'ω'*)このカップを見ているだけでも結構幸せなきぶんになれます。

中身はこんな色。淡いキャラメル色で美味しそうです。

f:id:a88122567:20160929140957j:plain

 

感想

「う~ん‼これはちゃんと森永ミルクキャラメルだ~‼」というのが飲んでからの第一声です。ミルクキャラメルの風味とクリーミーな感じがちゃんとあります‼シェイクのアイス感と混ざって、のどがひんやり冷たくて気持ちいい。飲み物というより、デザート感が強いです。とっても美味しかったです。感動‼(*^^*)

ただ、Sサイズでちょうど良かったです。というのは、量を飲んでいくとちょっと甘く感じました。友達や彼氏、家族とMサイズを頼んで半分ことかでもちょうどいいと思います。私はSサイズなのに半分こしましたが…(笑)コーヒー好きな方は苦いコーヒーが欲しくなるかも。

これが120円だったら、ちょっと疲れて、甘いものを取り入れて休憩したいときにぴったりだと思います。

 

番外編

また、こちらも紹介‼

f:id:a88122567:20160929142142j:plain

「マックフィズ ゆず」です。

250円です。こちらは期間限定で販売されていて、10月上旬までだとか…。もうちょっとで終わり。

家族が飲んでいたので味見させてもらいました。

 

感想

炭酸の飲み物です。最初下ゆずフィズが溜まっているので、少しかき混ぜて飲みました。

すごく飲みやすいです。ゆずといっても、そこまでゆずゆずしてなくて、ゆずが苦手な方もいけるんじゃないかと思います。鼻に抜ける香りがちょっとゆずしてるかなっていう感じです。ゆずというより、レモンみたいな、そんな印象もありました。とっても美味しかったです。夏の暑い時期に飲んでいたらもっと美味しかっただろうなぁ。

 

以上、マックシェイクの新作レポでした~‼

 

お読みいただき、ありがとうございました<m(__)m>