
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【今、話題‼】ブラックサンダー ダークマター 食べた感想‼

食レポ コンビニ商品

初めて見た‼

f:id:a88122567:20160926004932j:plain

こんにちは!(^^)なんか食べ物ログみたいになってきた~(笑)本格的に食べ物とイラストのブログに路線変更してしまおうかな…。

ヨークマートに行ったら、「ネットで話題!」という広告とともに、レジ横にこんなのが置いてありました。知らなかった!

f:id:a88122567:20160926010325j:plain

ブラックサンダー ダークマターというものです。普通のブラックサンダーよりかなり大きいです。一本満足バーくらい。ネットで話題という文字につられて、ついつい買ってしまいました(;^_^A値段は一本100円。持ってみたらけっこうな重量感!

f:id:a88122567:20160926010432j:plain

感想

パッケージに、「超絶カカオロワイヤル」とあったので、ビターっぽいのかな?と想像していたのですが、食べたらけっこう甘かったです~(@_@;)あっま‼ってなるくらい!

本当に無性に甘いものが食べたいときか、高校生くらいなら最後まで美味しく食べれそうですが、最後まで食べるには、私にはちょっと甘かった…。私は量的にも普通のブラックサンダーがちょうどいいかな。

味や触感も、本家のブラックサンダーの感じが残っています。ココアクッキーの分量が多めです。ところどころ、ちょぴっとだけアーモンドのようなナッツが入っています。

f:id:a88122567:20160926011021j:plain

こちらは、断面。こんな感じです。

甘党の男性とか、ほんとに高校生の方々は喜んでペロッと食べられると思います。以上、本日の食レポでした~(●^o^●)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました!<m(__)m>