
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【不思議な触感‼】バーミヤンの『ぷよクエあんにん アイス添え』食べた感想‼

食レポ ファミレス

ひとつ前の記事で、バーミヤンの三大ラーメン祭り、『炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン』について書きましたが、(ぜひお読みください‼(*'ω'*))

 

such.hatenablog.jp

 

 

それに引き続き、『ぷよクエあんにん アイス添え』も食べたのでご紹介します‼

f:id:a88122567:20160922031653j:plain

 

なんだか、バーミヤンぷよぷよがコラボしてるみたいです!こんなメニューがありました。

f:id:a88122567:20160922031823j:plain 

旗がついているみたいです。おまけにステッカーもくれるらしい…。注文して出てきたのがこちら!ちなみにいちごアイスとバニラアイス選べるらしい。 

f:id:a88122567:20160922022706j:plain

!カワ(・∀・)イイ!!このカラフルなキラキラしたのがぷよぷよっぽい!旗は…カーくん‼ おたまもってる。

f:id:a88122567:20160922023430j:plain

これ、ステッカー。めっちゃどや顔。どや‼う~ん、どこに使おうか…(笑)

f:id:a88122567:20160922034309j:plain

◆感想◆

キラキラしたのがグミなのかなって思って食べたら、触感がいくら‼

いくらっぽくて、確かに新しい‼

にやっとしてしまいました(・ω・)

 

これはぷよぷよではない‼ぷちぷちだ‼(笑)

 

f:id:a88122567:20160922033134j:plain

舌で潰しただけではじけます。味は、グミのような甘酸っぱい味。

バニラアイスの下に杏仁豆腐があって、全部一緒に口にいれると、杏仁豆腐の香りと、バニラアイスの冷たいクリーミーと、甘酸っぱいぷちぷちが合わさって、それぞれがいろんなハーモニーを奏でてくれます。意外と杏仁と合います!美味しいです。

美味しいというより、楽しかったです‼バーミヤンサイコ!(#^.^#)

もっと大きく、この食感のことをメニューに書けばいいのに...他にはあんまり無いようなものなのに、なんかもったいない!確かにぷよぷよではないけど(笑)

 

最後に、普段ゆるっとしたイラストしか描かないのですが、漫画っぽい?イラストにチャレンジしてみました!スマホの、アイビスペイントというアプリで描きました。

 

f:id:a88122567:20160922033401j:plain

私女だけど、女性はやっぱりセクシーでなきゃな。うん。

アニメっぽいのって難しい。描ける人本当に羨ましい尊敬します。もちょっと濡れた感じ出したかった。

以下、制作過程↓

f:id:a88122567:20160922034708j:plainf:id:a88122567:20160922034720j:plain

 

f:id:a88122567:20160922034728j:plain

 

こちらのセイウチ様は以前もご紹介しましたが、ファイヤアルパカで描きました。

水族館に行ったら、ガラスに頭「ごりごり」しててかわゆかったです(*'ω'*)

f:id:a88122567:20160918012739p:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました‼<m(__)m>