
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【期間限定】スモークサーモンピザポテトむしゃりました

食レポ コンビニ商品

本格的に秋の陽気!!
めちゃめちゃ涼しいですね。

 

ピザポテトむしゃりました。

 

f:id:a88122567:20160921153544j:plain

新作の、スモークサーモンチーズ味だそうです。
秋らしいパッケージ!

f:id:a88122567:20160921203838j:plain

これはうら

f:id:a88122567:20160921203959j:plain

◆感想◆
なんかいつものピザポテトよりしょっぱめ?に感じました!!スモークサーモンだからかな?

ピザポテトらしさはちゃんと残ってます!!
鼻から抜ける香りが、サーモンっぽい味がするようなしないような、、、(笑)

いずれにしても美味しかったですが、私はいつものピザポテトの方が好きかも!

いつものピザポテトにちょっと飽きてしまった方はいいと思います(*^^*)

 

 

お読みいただきありがとうございました!