
SUCH

イラストでちょっとひと休み

【三ツ矢サイダー】100%PEACH CIDER 飲んでみた感想

f:id:a88122567:20160920031409j:plain

台風の影響でお天気が悪いですね(´・ω・`)

加えて本格的に涼しくなってきましたね…。夏の終わりを感じます。

こんなこと夏好きの友達に言ったら怒られそうですけどね(笑汗)

 

本日はみんな大好きセブンイレブンに行きました。そこでこんなものを買ってみました‼

 

【感想】濃確かに100% PEACHだ!

f:id:a88122567:20160919222149j:plain

味が濃い~‼甘味よりも、酸味のほうが勝っているように感じました。

ギュッと濃厚な桃!さすが100%って感じです‼

炭酸は、すごくきついとかそういうのは無いです。ごく普通の炭酸の強さだと思います。ファンタとかよりは優しいかも。

 

とってもおいしかったです♪

 

ブログを書くようになって、コンビニに行くとついついネタ探しをしてしまうようになりました(笑)

普段自分で買わないような商品もついつい買っちゃいますね(;^_^A

コンビニで買ったものが他にもあるのでもう一つのブログにも書きました!

 

such.hatenablog.jp

 

読んでくださり、ありがとうございました<m(__)m>