
SUCH

イラストでちょっとひと休み

簡単な自己紹介

こんにちは、イラストを描いております、
SACHIKOと申します。

◆ブログを始めた理由◆

日々いろいろ気付いたり考えたりすることを、自分の中だけで終わらせるのではなく多くの人と共有したいと思ったことと、
自分の作品を、より多くの方に見ていただける機会を作りたく、ブログを始めました。

◆自己紹介◆

以下、簡単な自己紹介です。
f:id:a88122567:20161017132811j:plain

【イラスト】
食べ物が多いです。遊び心を取り入れたりもします。
わりと描こうと気合い入れればいろんなジャンルが描けます‼

【食べること】
食べることが好きで、コンビニやファミレスもよく行きます。食レポもしていきたいです。

アロマテラピー
アロマテラピー検定一級を取得しており、
日常でもアロマを取り入れています。シンプルに芳香浴が一番好きです。お気に入りはレモングラスです。

【マッサージ】
得に足の裏や背中のマッサージを他の人にしてあげるのが好きです。

【ヨガ】
以前習っていたことがあり、1日の終わりにアロマを炊きながらヨガします。(最近は時間とれてないな~…)

【タロット】
リーディングには詳しくないのですが、カードを集めるのが好きです。今後リーディングも勉強していけたらいいなと考えています。

【好きな言葉】
アインシュタインの、

「常識とは18才までに身に付けた偏見である」

という言葉が大好きです。
現代社会には、ルールや善悪、固定されつつある考え方などいろいろありますが、
いろんな人の気持ちを考えながら、常識に捕らわれずに
多くの視点から物事を感じたり考えたりできる人間になりたいです。

【その他】
たま~にするゲームレポ、日々感じたこともブログに綴っていきたいです。

◆最後に◆

ブログを書くのは初めてで不慣れですが、
読んで下さる方に楽しんで頂けるよう、わたし自身も楽しみながら続けていきたいと思います(*^^*)


宜しくお願いします(*^^*)