
SUCH

イラストでちょっとひと休み

絵本の制作過程・細部(12) ~お花がいっぱい~

12ページ目の制作過程載せました こんにちは(*^^*) 今回も、前回に引き続き、オリジナル絵本「よぞらとほしとくま」に使用したイラストの制作過程のご紹介になります。

絵本の制作過程・細部(11) ~YouTubeデビューしました~

11ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 今回は、絵本「よぞらとほしとくま」に使用したイラストの制作過程のご紹介になります。

絵本の制作過程・細部(10) ~虹を歩いてみたいな~

10ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 今回も前回に引き続き、絵本「よぞらとほしとくま」に使用したイラストの制作過程を載せました。

絵本の制作過程・細部(9) ~自分の好きなものに堂々としてたい!~

9ページ目の制作過程を載せました こんにちは! お久しぶりです~(*^^*)(10日ぶりくらい?)

絵本の制作過程・細部(8) ~はてなスターを無くしました~

8ページ目の制作過程を載せました お久しぶりです(*^^*) こないだ投稿したのが8日前なのに、なんだかすごくお久しぶりな気がします。

絵本の制作過程・細部(7) ~お母さんの匂い~

7ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*)

絵本の制作過程・細部(6) ~新しいプロフ画像動きます~

6ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフィール画像を変更いたしました。

絵本の制作過程・細部(5) ~カバンの中に♡~

5ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 今日は風がとっても強いですね(>_<) 皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

絵本の制作過程・細部(4) ~ハッピーバレンタイン♡~

4ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 今日はバレンタインデーですね!! ささやかですが、私から皆さんにプレゼントです(*´▽`*)

絵本の制作過程・細部(3) ~宇宙のような水面~

3ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 先日私の地域では雪が降りました! 今朝も寒くて目が覚めました~(´Д⊂ヽ 最近寒いので、お仕事帰りとか、学校帰りとか、外出される方は大変ですよね(>_<) 滑って転んだり、寒くて風邪を引いたりしないよう…

絵本の制作過程・細部(2) ~ぬいぐるみを洗ったら~

2ページ目の制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 今回も、前回に引き続き、絵本「よぞらとほしとくま」に使用したイラストの制作過程をご紹介したいと思います。

絵本の制作過程・細部(1) ~最高にHAPPYな日♡~

1ページ目制作過程を載せました こんにちは(*^^*) 前回に引き続き、今回も絵本の制作に使用したイラストの制作過程をご紹介いたします。

絵本の制作過程(表紙) ~作品を作る上で考えなけらばならないこと~

「パクり」「影響をうけること」「被ること」についてとても深く考えさせられました こんばんは!(*^^*) 先日、「よぞらとほしとくま」というお話を描き、ブログでアップいたしました。

絵本「よぞらとほしとくま」を描いた経緯について

お待たせいたしました こんにちは!(*^^*) そしてお久しぶりです。 久しぶりの更新過ぎて、「あれ?この人ブログ辞めちゃったのかな?」と思った方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、辞めてませんよ(笑) そしてインスタグラムやツイッターから…